オンラインFPSゲーム【Alliance of Valiant Arms】の情報や攻略、小ネタなどを不定期に掲載・更新するブログです。
Profile

Japan


PlayGameAlliance of Valiant Arms
名前日本国代表
階級中尉5
兵科Main-PM*Sub-SR
S/D2.0
K/D1.9
Clanにゃんてこったい
RSTseason3 Cランカー
脳内リアルキチ○イ(☝ ՞ਊ ՞)☝

Device
マウスMX518
ヘッドセット : Ozone ATTACK
マウスパッドROCCAT Tait 3MM Mid-Size(400*320)
Twitter
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にゃんてこったい決勝リーグのTAに出場します。
私は予選リーグは出場してなかったんですが決勝リーグは土曜日1回戦、2回戦と出場する予定です。

1回戦の相手はSynCさんですね((;´☋`;)): コワイッス
2013/03/06 13:10 大会 TB(0) CM(0)
この度、暇つぶs・・・AVAをプレイするみんなと情報を共有、かつ仲良くなりたいと思いましてブログを開設させていただきました。

これから立ち回りやグレ、役立つポジションなどを不定期で更新していきたいと思いますのでよかったら見に来てくださいね(☞三☞´‿ゝ`)☞三☞


よろしくおねがいしますー└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル~ッ!


↓↓役立った!面白かった!!↓↓
  A.V.A ランキング
↑↑と思ったらClickしてね!↑↑
2013/03/05 15:20 その他 TB(0) CM(2)
Archive
A.V.ARank
↓↓役立った!面白かった!!↓↓
  A.V.A ランキング
↑↑と思ったらClickしてね!↑↑
